プレスリリース/
おしらせ

年別一覧

2012年11月ご利用分のクレジットカード明細の誤記に関するお詫びと訂正

20121221

お客様各位

株式会社ナビタイムジャパン

 

201211月ご利用分のクレジットカード明細の誤記に関するお詫びと訂正

 

平素はNAVITIMEのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社サービスをクレジットカード決済でご利用頂いておりますお客様につきまして、クレジットカードの「ご利用明細」に記載されます「利用日」に誤った記載がされていることが判明いたしました。

 

お客様には、ご心配をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

今後この様な事の無いよう、再発防止に取り組んでまいる所存でございます。

 

 

1.対象のお客様

201211月に、以下のサービスをクレジットカード決済にてご利用頂いているお客様()

・「PC-NAVITIME

・「NAVITIME

・「ドライブサポーター」

※ナビタイムジャパンと直接クレジットカード決済をご登録頂いているお客様

 

2.誤記の内容

201211月分のご請求に関して、クレジットカードのご利用明細上の「利用日」に誤記が発生いたしました。

 

誤)1031

正)1130

 

なお、ご利用中のクレジットカードにより、11月分のご利用明細がお客様のお手元に届くタイミングが異なります。また、誤記に際して、二重請求等、ご請求金額の間違いは発生しておりません。

 

3.お問い合わせ先

本件に関してのお問い合わせにつきましては、以下宛にお願いいたします。

E-mail :pcsupport@navitime.co.jp


以上