プレスリリース/
おしらせ

年別一覧

『カーナビタイム』、交差点名称での地点検索が可能に

 株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)は、2016年2月15日(月)より、iOS向けカーナビアプリ『カーナビタイム』の「地点検索」の検索対象に、交差点名称を追加いたします。

 「地点検索」は、出発地、経由地、目的地として検索および設定できる機能です。これまでは、フリーワードにて検索した後、「施設」「駅」「住所」のタブから特定の地点を選択する仕様でしたが、新たに、「交差点」タブを追加し、交差点を指定した検索が可能になります。

 「交差点」タブから希望の交差点を選択すると、地図画面に遷移し、「ドーナツ領域」から希望の地点を選択することが可能です。「ドーナツ領域」を選択するUI(ユーザーインターフェース)は新たに追加した機能となり、交差点の中心など、危険な場所は選択できない仕様になっております。

 交差点での待ち合わせや、特定の交差点を経由地にしたルートの検索ができるので、一般ユーザーの方から、タクシー運転手の方などにも便利にご利用いただけます。

 なお、Android OSにも順次対応予定です。

※ 対応Verは、iOS側2.18.0(2016/2/9公開)以降となります。


サービスイメージ
交差点検索.png


『カーナビタイム』ご利用方法
App Store よりアプリをダウンロード
価格:ダウンロード 無料、プレミアムコース会員 500円(税抜)~

「カーナビタイム」は、株式会社ナビタイムジャパンの商標または登録商標です。 
その他、記載されている会社名や商品名等は、各社の商標又は登録商標です。