トップ > おしらせ > 2016年 > 路線図乗換検索に「新幹線路線図」を追加

路線図乗換検索に「新幹線路線図」を追加|ナビタイムジャパン

路線図乗換検索に「新幹線路線図」を追加

株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)は、2016年3月24日(木)より、総合ナビゲーションアプリ『NAVITIME』と、乗換案内アプリ『乗換NAVITIME』にて、路線図乗換検索に、全国の「新幹線路線図」を追加いたします。

 「路線図乗換検索」は、路線図上で駅名をタッチするだけで、出発駅と到着駅を設定できる機能です。これまでの路線図提供エリアは、都市圏7エリアで、在来線の路線図を、エリアごとに見られるものです。このたび追加になる「新幹線路線図」では、全国の全ての新幹線を1枚の路線図で見ることができ、駅に、どの新幹線が停車するかがわかります。

 また、『乗換NAVITIME』では、路線図上で駅名をタッチすると、「時刻表」も確認可能です。

※ 「新幹線路線図」にて出発駅/到着駅を設定して乗換検索をしても、新幹線より最適なルートがある場合は、検索結果には新幹線以外の交通手段を使ったルートも表示されます。
※ 一部の列車しか停車しない場合は、路線図上では停車駅として記載されています。

                 【サービスイメージ】
shinkansen railway map.jpg

                 【新幹線路線図全図
railway map.jpg

※ 「NAVITIME」は、株式会社ナビタイムジャパンの登録商標です。
※ その他、記載されている会社名や商品名等は各社の商標または登録商標です。