プレスリリース/
おしらせ

年別一覧

『迷わニャいと!』のLINEクリエイターズ着せかえ発売開始

 株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)は、2016年6月14日(火)より、方向感覚育成ゲームアプリ『迷わニャいと!』のLINEクリエイターズ着せかえ※1を発売開始いたします。

 LINEクリエイターズ着せかえは、トーク画面・タイムライン画面・パスワード入力画面など、LINE全体の画面デザインを変更することができる機能です。『迷わニャいと!』に登場するキャラクター・迷子の子猫「にゃびたいむ」や、いたずら者の妖精「おじゃまー」といつでも会えます。価格は360円(税込)です。

 『迷わニャいと!』 は、実在するスポットを目的地に設定し、ユーザーがアプリ内の地図を参考に実際の街を歩きながら目的地を目指していくゲームアプリです※2。目的地に到着し、「おじゃまー」との戦いに勝利すると、多彩なアイテムが入手できたり、地図上に花を植えたりすることができます。キャラクター(迷子の子猫「にゃびたいむ」)が成長していくので、お子様や道に迷いやすい方も、地図を見ながらの街歩きを楽しんでいただけます。

※1 iOS、Android用LINE3.7.0以上で使用可能です。LINEのバージョンにより、一部異なるデザインが表示される場合がございます。
※2 街歩きの際には、GPSをオンにする必要があります。


●サービスイメージ
サービスイメージ画像.png



※記載されている会社名や商品名等は各社の商標または登録商標です。