トップ > おしらせ > 2016年 > 『迷わニャいと!』、特別企画として『「にゃびたいむ」のかくしわざ診断』と『ひみつのプレゼント』を実施

『迷わニャいと!』、特別企画として『「にゃびたいむ」のかくしわざ診断』と『ひみつのプレゼント』を実施|ナビタイムジャパン

『迷わニャいと!』、特別企画として『「にゃびたいむ」のかくしわざ診断』と『ひみつのプレゼント』を実施

 株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)は、2016年9月1日(水)より、方向感覚育成ゲームアプリ『迷わニャいと!』の特別企画として、『「にゃびたいむ」のかくしわざ診断』と『ひみつのプレゼント』を実施いたします。

 『迷わニャいと!』は、実在するスポットを目的地に設定し、ユーザーがアプリ内の地図を参考に実際の街を歩きながら目的地を目指していく無料のゲームアプリです※。目的地に到着すると多彩なアイテムが入手でき、地図上に花を植えたり、キャラクター(迷子の子猫「にゃびたいむ」)と一緒に成長できるので、お子様や道に迷いやすい方も、地図を見ながらの街歩きを楽しんでいただけます。

 『「にゃびたいむ」のかくしわざ診断』では、「無人島に持っていくなら?」や「敵が出てきた時あなたなら?」といった質問に回答いただくと、約5,000通りのキャラクタータイプと、66種類のかくしわざから、あなたに最適なものを診断結果として表示します。診断結果は、SNSで共有いただけます。

 『ひみつのプレゼント』では、『迷わニャいと!』アプリ内のどこかに隠れている宝物を見つけ出し、クイズに正解すると、アプリ内で「にゃびたいむ」の着せ替えアイテムとして使える限定の「ぶき」と「ぼうぐ」が必ずもらえます。


※ 街歩きの際には、GPSをオンにする必要があります。


イメージ画像.png


●『「にゃびたいむ」のかくしわざ診断』詳細サイト

●『迷わニャいと!』ご利用方法
App StoreおよびGoole Playよりアプリをダウンロード(無料)



※記載されている会社名や商品名等は各社の商標または登録商標です。