トップ > プレスリリース > 2017年 > 『NAVITIMEトラベル』の 「旅行プランニング」が台湾の地図・ルート検索に対応!

『NAVITIMEトラベル』の 「旅行プランニング」が台湾の地図・ルート検索に対応! |ナビタイムジャパン

『NAVITIMEトラベル』の 「旅行プランニング」が台湾の地図・ルート検索に対応!

2017年2月3


株式会社ナビタイムジャパン



行きたい場所から旅行プランの作成と、航空券・宿泊施設の予約ができるサイト『NAVITIMEトラベル』、

「旅行プランニング」が台湾の地図・ルート検索に対応! 

~目的地までの、ドアtoドア検索の「トータルナビ」で、移動時間を考慮した旅行プランを簡単に作成できる~



 株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)は、2017年2月3日(金)より、旅行プランニング&航空券・宿泊施設予約サイト『NAVITIMEトラベル』にて提供中の「旅行プランニング」が、台湾の地図・ルート検索に対応いたします。


<サイトURLはこちら https://overseas-travel.navitime.co.jp/area/tw


 『NAVITIMEトラベル』では、「一番行きたい場所」を軸として、宿泊施設や他の観光スポットとの位置関係や移動時間を考慮した旅行プランの作成が簡単に行える「旅行プランニング」機能を提供しております。あらかじめ、行きたいスポットをお気に入りに保存しておき、旅行プラン作成画面にて、訪問したい日時の欄にドラッグ&ドロップするだけで、移動ルートと時間を考慮したプランを作成できます。


 この度の対応により、国内だけでなく、台湾への旅行計画にも「旅行プランニング」を使えるようになります。スポットからスポットへの移動時間を自動で計算するので、海外の地理に詳しくない方でも、簡単に、無理のないプランを作成できます。作成したプランはURLにて共有することも可能です。


 移動手段は、徒歩と電車やバスなどの公共交通機関を組み合わせて最適なルートを表示する「トータルナビ」での検索に対応しています。これまで当社の提供する海外向けサービスは、公共交通機関の乗換検索のみに対応しておりましたが、このたび、より詳細なルート検索をご利用いただけるようになります。


 本機能は、台湾全土の鉄道・地下鉄・一部の路線バス・飛行機(国内線)・フェリーの時刻表を網羅しており、さらに、2017年3月2日(木)に開通する「桃園メトロ空港線」にもいち早く対応し、開通前でも、ルート検索時に開通後の日時を指定すると新規開通路線に対応したルートを検索することも可能です。


 今後もナビタイムジャパンでは、ユーザーの皆さまにとって、より最適な旅行プランの作成をサポートするサービスの拡充に努めてまいります。


【サービスイメージ】
taiwan.png
●『NAVITIMEトラベル』について

※ 「NAVITIME」「トータルナビ」は、株式会社ナビタイムジャパンの登録商標です。
※ その他、記載されている会社名や商品名等は、各社の商標または登録商標です。