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「リテールテックJAPAN 2025」に出展

株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西 啓介、本社:東京都港区)は、2025年3月4日(火)~7日(金)に、東京ビッグサイトにて開催される「リテールテックJAPAN 2025」に出展いたします。

展示ブースでは、店舗と顧客をつなげる店舗情報発信クラウドサービス『NAVITIME Location Cloud』を実機や事例などを踏まえてご紹介します。

展示会概要および出展内容は以下の通りです。

展示会名 リテールテックJAPAN 2025
開催期間 2025年3月4日(火)~3月5日(金) 10:00〜17:00(最終日のみ 16:30まで)
会場 東京ビッグサイト 東展示棟
公式サイト https://www.retailtech.jp/
出展場所

小間番号 :RT2220

展示会見取り図_リテールテックJAPAN25.png

展示内容

①店舗情報発信クラウドサービス『NAVITIME Location Cloud』
PCとスマートフォンがあれば手軽に導入できるクラウド型運行管理サービス。
店舗データの管理・発信の効率化を図れるとともに、店舗へのタッチポイントの増加やMEO対策で集客効果をあげることに貢献する、多店舗チェーン向けのサービスです。 ▶サービス紹介サイト

②【出展社ワークショップ】 3月6日(木)RT-E3 14:20~14:50 ナビタイムの移動ビックデータを活かした店舗の検索体験最適化
店舗集客において MEO ・ SEO 対策は既に多くの企業が取り組んでいる施策になりましたが、全体のカスタマージャーニーや顧客の行動を理解した上で実行しなければ効果は低くなります。本講演では、月間 5300 万人以上の NAVITIME ユーザーの移動・検索ビッグデータの分析結果を基に、顧客の求める店舗情報や検索体験、それらを実現するためのカスタマージャーニーの描き方や具体的な MEO ・ SEO 対策について、事例を交えて紹介します。

ナビタイムジャパン
ロケーションマーケティング事業 事業部長
内門 智弥
▶お申し込みはこちらから


■出展ブースイメージ
東京3月リテールブース.png

※「NAVITIME」は、株式会社ナビタイムジャパンの登録商標です。
※その他、記載の会社名または商品名等は各社の商標または登録商標です。