プレスリリース/
おしらせ

年別一覧

Android OS向け『乗換NAVITIME』 「デイリー」機能を追加

 株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)は、2016年7月14日(木)より、Android OS向け乗換案内アプリ『乗換NAVITIME』にて、「デイリー」機能を追加いたします。

 本機能は、通勤や通学などでよく使う乗車駅・降車駅・路線を登録しておくと、そのルートで利用する駅と路線の時刻表、出発駅と到着駅の天気、利用する路線の運行情報、ルート全体の乗換案内結果、の4種類の情報を、1つのページ内で一覧できる機能です※1

 どの情報を表示させるかは、ユーザーが選ぶことができ、表示する順番も変更できます。また、行きと帰りをワンタップで切り替えられます。

 これまでは、各情報をそれぞれのページで見る必要がありましたが、一覧できることで、朝出発前に運行情報と天気情報を一度に確認して出発時間や持ち物を考えるなど、日々お使いいただく上で便利な機能となっております。 

※1 運行情報と、ルート全体の乗換案内結果は、有料会員のみ閲覧できます。

サービスイメージ
デイリー画面_晴れ.png


※「NAVITIME」は、株式会社ナビタイムジャパンの登録商標です。
※その他、記載されている会社名や商品名等は各社の商標または登録商標です。