プレスリリース/
おしらせ

年別一覧

『ウォーキングNAVITIME-ALKOO-』、「おすすめコース」に真田幸村ゆかりの地を追加

 株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)は、『ウォーキングNAVITIME-ALKOO』の「おすすめコース」に、『近鉄電車で行く真田幸村・大坂の陣 ゆかりの地を訪ねて』に掲載されているスポットを追加いたします。

 追加するコースは、真田幸村の最後の記憶が宿る「天王寺~大坂城」や、伊達政宗としのぎを削った「道明寺」、木村重成・長宗我部盛親が奮戦した「八尾・若江」エリアをめぐる、全6コースになります。
 各コースには、距離・時間・消費カロリーの表示があるので、ご自身の目的に合わせて、お好きなコースをお選びいただけるので、大阪の歴史に触れながら街を散策するだけでなく、どのくらい運動したのかの目安もご確認いただきながら楽しむことができます。

 『ウォーキングNAVITIME-ALKOO-』は、歩くことで健康管理をしたい方や、ウォーキングや散歩など、歩くことに興味がある方に向けた、日々楽しく歩くことをサポートするアプリです。歩数・移動距離・消費カロリーを自動計測しグラフで振り返ることが可能です。

 今後も『ウォーキングNAVITIME-ALKOO-』では、ユーザーの皆さまの日々の歩きを、より楽しんでいただけるコースおよびコンテンツの拡充に努めてまいります。

alkooMT用差し替え.png





※「NAVITIME」は、株式会社ナビタイムジャパンの登録商標です。
※その他、記載されている会社名や商品名等は各社の商標または登録商標です。