プレスリリース/
おしらせ

年別一覧

『バスNAVITIME』「会社/学校へ行く」機能を追加

 株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)は、2017年3月3日(金)より、Android OS向けバス専用ナビゲーションアプリ『バスNAVITIME』にて、「会社/学校へ行く」機能を追加いたします。

 本機能は、会社または学校の位置を事前に登録しておくと、バスルート案内画面で「会社/学校へ」ボタンをタップするだけで、現在地から会社または学校までのルートを検索できる機能です。

 これまでは、ルート検索時に、日常的によく利用する会社や学校を目的地に入力する必要がありましたが、今回の対応により、ワンタップですぐに検索できるようになります。

 あわせて、ドロワーメニューにある「自宅へ帰る」機能をバスルート案内画面にも追加し、よく行く決まった地点へのルートをワンタップで検索できる機能を、本画面に集約いたしました。

※ 「会社/学校へ行く」「自宅へ帰る」機能のご利用には、会員登録(有料)が必要になります。

●サービスイメージ
サービスイメージ.jpg


●『バスNAVITIME』


※「NAVITIME」は、株式会社ナビタイムジャパンの登録商標です。
※その他、記載されている会社名や商品名等は各社の商標または登録商標です。