「Web&デジタル マーケティング EXPO【秋】」に出展
株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)は、2019年10月23日(水)より開催される「Web&デジタル マーケティング EXPO【秋】」に出展いたします。
展示会概要および出展内容は以下の通りです。
展示会名 | Web&デジタル マーケティング EXPO【秋】 |
出展時期 | 2019年10月23日(水)~2019年10月25日(金) 10:00~18:00 ※10月25日(金)のみ17:00まで |
会場 | 幕張メッセ 展示ホール4~6 |
公式サイト | https://www.japan-it-autumn.jp/ja-jp/about/webmo.html |
出展場所 | 展示ホール6 小間番号:15-40 |
展示内容 | ナビゲーションサービスで培った経路探索や地図表示、ロケーションデータなどを活用し、集客施策やプロモーションをサポートする法人向けロケーションマーケティングプラットフォームを提供しています。ナビタイムジャパンブースでは、各サービスの説明やお客様の活用事例などをご紹介します。 ■移動需要分析・商圏分析ツール ナビタイムジャパンが保有する経路検索ログやロケーションデータなどを活用して移動需要分析や商圏分析が可能です。出店計画やマーケティングの施策・立案、効果測定までサポートできます。 ■店舗案内ASPサービス 店舗の検索や地図表示、ルート案内などのコンテンツを簡単にお客様のサイト内でご活用いただけるパッケージを提供しています。例えば、現在地近くの店舗の検索や、その店舗までのナビゲーションが可能なため、集客をサポートします。また店舗データの一元管理ツールや顧客理解を深めるWeb解析機能もご用意しています。 ■プロモーション ・日本人向け 国内5,100万人※1が利用する移動サービスを活用したプロモーションが可能です。ユーザーの経路検索に連動した広告や、移動エリアや移動手段などからセグメントした配信も可能で、Webサイトにて効果的に訴求できます。 ※1 ナビタイムジャパンが提供する全サービスの月間ユニークユーザー数合計(2018年9末時点) ・訪日外国人向け 訪日外国人向けナビゲーションアプリ『Japan Travel by NAVITIME』から取得した移動ログを活用し、訪日外国人の動態分析が可能です。また、記事によるプロモーションやユーザーの位置情報と連動したプッシュ広告など、旅マエ~旅ナカまで幅広くプロモーションできます。 |
※「NAVITIME」は、株式会社ナビタイムジャパンの登録商標です。
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