プレスリリース/
お知らせ

年別一覧

『NAVITIME』Webサイト、中型車と大型車の高速道路料金の検索が可能に

 株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西 啓介、本社:東京都港区)は、2021年11月26日(金)より、総合ナビゲーションサイト『NAVITIME』(PC/スマートフォン)の「高速道路料金検索」機能にて、中型車と大型車に対応いたします。

 「高速道路料金検索」機能では、これまで普通車と軽自動車に対応していましたが、本日より中型車と大型車を追加し、4つの車種の料金検索が可能になります。

 今回の対応により、中型車以上を運転する主にトラックドライバーにとって、事前に車種に対応した高速料金を確認できたり、複数のIC(インターチェンジ)で検索して料金を比較するなど、便利にご利用いただけます。

 なお、『NAVITIME』Webサイトでは、2020年11月に中型車以上に対応したルート検索を提供し、中型車と大型車を考慮した経路や料金をご確認いただけます。また、『NAVITIME』Webサイト以外にも、トラックドライバー専用『トラックカーナビ』にて、中型車や大型車を対象としたナビゲーションなど、トラックに特化した機能も提供しています。

イメージ画像_中型車と大型車の高速道路料金の検索が可能に.png

●『NAVITIME』
 ▶Webサイト

●『トラックカーナビ』
 ▶iOS
 ▶Android OS

※「NAVITIME」は、株式会社ナビタイムジャパンの商標または登録商標です。
※その他、記載されている会社名や商品名等は、各社の商標又は登録商標です。