プレスリリース/
おしらせ

年別一覧

『トラックカーナビ』、目的地ごとに滞在時間を設定したルート検索が可能に

地点ごとに最大6時間まで設定可能。荷積み/荷下ろしや休憩時間を設定して、より正確なルート検索を

 株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西 啓介、本社:東京都港区)のトラック専用カーナビアプリ『トラックカーナビ』のプレミアムプラスコースにて、2022年11月22日(火)より、目的地ごとに滞在時間を設定したルート検索が可能になります。

 滞在時間は、目的地ごとに5分刻みで最大6時間まで設定できます。1地点ずつの設定に加え、選択した地点に一括で同じ滞在時間を入力することもできます。
 
 目的地での荷積み/荷下ろしなどの作業時間や休憩時間をルート検索に反映することで、実際の到着時刻や、運転時間にあった渋滞予測などを考慮でき、より正確なルート検索が可能となります。

 本機能はユーザーから多くのご要望をいただき開発いたしました。移動以外の拘束時間や休憩時間を加味したルート検索ができることで、トラックドライバーの安全運転や物流企業のコンプライアンス遵守の一助となればと思っております。

20221118_press_v2.png

■関連プレスリリース/お知らせ
2021年11月25日 『トラックカーナビ』に「プレミアムプラス」コースを新設

●トラック専用カーナビアプリ『トラックカーナビ』について
車高・車幅・車長・大型車規制情報と車両別に走行実績が多い道路を考慮したルート検索、複数の訪問先の最適訪問順の自動計算、大型車が駐車可能な施設検索、高精度な到着予想時刻表示など、トラックドライバー向けに特化した日本初のトラック専用カーナビアプリ。
 ▶iOS
 ▶Android OS
 ▶法人契約
 

※「NAVITIME」は、株式会社ナビタイムジャパンの登録商標です。
※その他、記載の会社名または商品名等は各社の商標または登録商標です。