プレスリリース/
お知らせ

年別一覧

法人向けサービス「ビジネスナビタイム」機能拡張のお知らせ

平成22年10月15日
株式会社ナビタイムジャパン


法人向けサービス「ビジネスナビタイム」
機能拡張のお知らせ
~交通費以外の経費精算やケータイ連携にも対応~


株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)は、2010年10月15日(金)より、法人向けサービス「ビジネスナビタイム」の機能を拡張いたします。

 

「ビジネスナビタイム」は、経路検索エンジンを活用したビジネスソリューションをコンセプトに、業務効率化に向けたタイムマネジメントをサポートする法人向けのサービスです。
これまでの「経路検索」と「交通費精算」の機能に加え、複数の目的地を廻るルートを検索できる「巡回経路検索」、「交通費以外の経費精算」、「出張・旅費精算」、「ケータイ連携」の機能を追加いたしました。

 

ナビタイムジャパンでは、今後もお客様の多様なニーズにお応えするため、機能の充実を図り、さらなるサービスの向上に努めてまいります。


 

 
1.概要

 

現在提供中の「経路検索」と「交通費精算」の機能に加え、以下の機能を追加いたしました。

 

・巡回経路検索:
複数の目的地を設定しルート検索をすると、最も効率のよい廻り方でルートを検索します。目的地の訪問の順番が決まっている場合には指定したルート内での効率的な経路を検索できます。また、各目的地での滞在時間も設定できるので、複数の営業先で打ち合わせがある際などに便利にお使いになれます。

 

・交通費以外の経費精算:
交通費以外の経費精算の機能を追加いたしました。交通費以外の費用を同画面上でも精算することができます。経費のみの精算も可能です。

 

・出張・旅費精算:
出張前の出張稟議申請と交通費・経費の稟議申請ができるようになりました。同行者を含めた稟議申請や、仮払いにも対応しています。出張後の交通費・経費精算の際の伝票とも関連付けができるので、精算申請がよりスムーズに行えます。

 

・ケータイ連携:
ケータイでも「ビジネスナビタイム」をお使いいただけるようになりました。移動時間に次の訪問先へのルートを検索・確認でき、移動にかかった交通費をその場で登録できます。NTTドコモ、ソフトバンク、auの3キャリアに対応しています。

 

ビジネスナビタイムについての詳細はこちら:http://pr.navitime.biz/

 


 

2.サービスイメージ

 

 

20101015_business navitime.gif

 

 

3.提供開始日

2010年10月15日(金)

 

 

4.価格

 
初期費用:250,000円
月額費用: 10,000円/20名(利用人数によって変動)

 

 

NAVITIME 」「NAVITIME」「ビジネスナビタイム」「トータルナビ」は、株式会社ナビタイムジャパンの登録商標です。

その他、記載の会社名または商品名等は各社の商標または登録商標です。