プレスリリース/
おしらせ

年別一覧

「PC-NAVITIME」 飛行機情報をまとめたページを追加

2011年7月7日
株式会社ナビタイムジャパン


位置情報ポータルサイト「PC-NAVITIME」 飛行機情報をまとめたページを追加
~飛行機の時刻表や航空券予約、空港周辺検索などをまとめたページをオープン!~


株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)は、位置情報ポータルサイト「PC-NAVITIME」において、2011年7月7日(木)より、飛行機情報をまとめたページを追加いたします。
 
本ページは、これまで「PC-NAVITIME」内の様々なページにあった、飛行機の時刻表、航空券予約、空港までの乗換案内、空港周辺のスポット検索など、飛行機や空港に関する機能を一つにまとめたページです。

 

時刻表は空港ごとに検索できます。航空券予約では、ANAとJALの国内線の航空券を、2か月先の便まで予約できます。また、自宅や勤務先などの最寄駅から空港までの乗換ルート検索や、空港周辺のグルメスポットやホテル、駐車場の検索が可能です。

 

ナビタイムジャパンでは、今後も、お客様の多様なニーズにお応えするため、機能の充実を図り、さらなるサービスの向上に努めてまいります。

 



1. 概要


 

本ページは、これまで「PC-NAVITIME」内の様々なページにあった、飛行機の時刻表、航空券予約、空港までの乗換案内、空港周辺のスポット検索など、飛行機や空港に関する機能を一つにまとめたページです。

 

<主な機能>


●飛行機時刻表
日本国内の空港ごとに時刻表を確認できます。空港バスの一覧も見ることができます。


●航空券予約
ANAとJALの国内線の空席照会と航空券予約ができます。2か月先の便まで予約可能です


●空港までの乗換案内
  最寄駅から空港までの乗換ルートを検索できます。


●空港周辺検索
  指定した空港の周辺にあるグルメスポット、ホテル、駐車場をワンクリックで検索できます。

 

※ 予約は「ANA」もしくは「JAL」のサイトで行うこととなります。予約ボタンを押すと、各ページへジャンプします。

 


 

 

2. サービスイメージ 

 

20110707_hikouki.gif 

 

3.提供開始日

 

 

2011年7月7日(木)

 

 


4.URL

  
http://www.navitime.co.jp/air/

 

「ANA」は全日本空輸株式会社の登録商標です。

「JAL」は、日本航空株式会社の登録商標です。
NAVITIME 」「NAVITIME」は、株式会社ナビタイムジャパンの登録商標です。

その他、記載の会社名または商品名等は各社の商標または登録商標です。