プレスリリース/
お知らせ

年別一覧

乗換案内専用アプリ『乗換NAVITIME』 がiPadにも対応

2012年9月20日
株式会社ナビタイムジャパン



乗換換案内専用アプリ『乗換NAVITIME』 がiPadにも対応

2012年9月20日(水)より提供開始



 株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)の提供するiPhone向け『乗換NAVITIME』が、2012年9月20日(木)より、iPadでも利用できるようになります。

 『乗換NAVITIME』は、乗換案内に特化した無料のナビゲーションアプリです。出発地と目的地に駅名を入力して検索すると、電車、バス、徒歩、飛行機、フェリーなどの移動手段を利用した最適ルートをご案内します。路線図から出発駅、到着駅を選択できる路線図乗換検索や、時刻表検索、鉄道運行情報など、電車での移動に便利な機能を搭載しています。iPadでお使いになれる機能は、全て無料で利用可能です。

 iPadの大画面や3ペイン表示を生かし、検索結果画面を横にスライドさせて一覧で比較したり、時刻表画面ではその駅を通る複数の路線を一覧で見られるので、乗換後の電車の時刻表を検索・閲覧したりする際に見やすくなりました。

・対応OS:iOS 4.3以上

≪サービスイメージ≫
20120920_ipad norikae.gif


「 NAVITIME」「NAVITIME」は、株式会社ナビタイムジャパンの登録商標です。
その他、記載の会社名または商品名等は各社の商標または登録商標です。