プレスリリース/
お知らせ

年別一覧

複数のスポットを効率よく回るルートで旅やお出かけのプランニングができるiPad専用アプリ『NAVITIME for iPad』提供開始

2012年9月25日
株式会社ナビタイムジャパン



複数のスポットを効率よく回るルートで旅やお出かけのプランニングができるiPad専用アプリ

『NAVITIME for iPad』

2012年9月25日(火)より提供開始



 株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)は、2012年9月25日(火)より、複数のスポットを選択すると最適な訪問順とルート検索で旅やお出かけのプランニングができるiPad専用アプリ『NAVITIME for iPad』を提供開始いたします。

 『NAVITIME for iPad』は、旅行や出張の際などに、複数の観光施設や名所、レストラン、お得意先などの行きたい場所を検索してまとめて登録しておき、お出かけのプランニングができるアプリです。本アプリは無料です。

 さらに、スマートフォンの『NAVITIME』で有料会員登録時に発行される「NAVITIME ID」と「パスワード」でログインすると、選択した複数のスポットを、最も効率的に訪問できる順番にスポットを並び替え、徒歩・電車・バス・タクシーなどの交通手段を組み合わせたルートを検索できるようになります。立ち寄りスポットには滞在時間を設定できるので、観光の時間や食事の時間などもあらかじめ設定しておけば、より実際の旅程に近いルートを検索することができます。

 また、本アプリで利用した地点は、『NAVITIME for iPhone』の履歴から呼び出すことができ、音声付きルート案内も利用できます。プランニングはiPadで行い、実際のお出かけの際はiPhoneのナビゲーションで効率よく移動できます。

※iPadでの地点をもとにルートを再検索するため、iPadでの検索結果と異なる場合があります。


≪サービスイメージ≫
20120925_ipad navitime.gif

≪アプリアイコン≫

app_icon_1024.png

≪提供開始日≫
2012年9月25日(火)

≪対応OS≫
iOS 4.3 以降


「 NAVITIME」「NAVITIME」は、株式会社ナビタイムジャパンの登録商標です。
その他、記載の会社名または商品名等は各社の商標または登録商標です。