プレスリリース/
おしらせ

年別一覧

iOS向け『乗換NAVITIME』 iPad向けに「乗り継ぎプラン」機能を追加

2013年8月15

株式会社ナビタイムジャパン



iOS向け『乗換NAVITIME』

iPad向けに「乗り継ぎプラン」機能を追加

~ユーザーが、時刻表から乗換時間や列車種別を指定して乗り継ぎプランを作成できます~



 株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西啓介、本社:東京都港区)は、2013年8月15日(木)より、iOS向け『乗換NAVITIME』に「乗り継ぎプラン」機能を追加いたします。本機能は、プレミアムコース会員がお使いになれる機能です。

 本機能は、iPadにてお使いになれる機能で、時刻表データを使い、ユーザー自身が乗換時間や列車種別を考慮し、次に乗りたい電車を指定していくことで、乗り継ぎプランを作成できる機能です。

 通常の乗換検索では、出発駅と目的駅を設定すると自動で最適な乗換ルートを表示しますが、本機能では、ユーザーが自分で時刻表を辿って乗りたい電車を指定できるので、例えば、乗換の途中駅でどこかに立ち寄りたい場合に、その所要時間を考慮して次に乗る電車を指定したり、各駅停車だけを使った乗換ルートの作成などが可能です。

 iPhoneからは、作成した乗り継ぎプランを参照することができます。


画面イメージ
20130815_ipad noritsugi plan.gif


●プレミアムコース料金(税込):250円/30日、600円/90日、1,200円/180日、2,300円/365日


「NAVITIME」、株式会社ナビタイムジャパンの商標または登録商標です。

その他、記載されている会社名や商品名等は、各社の商標又は登録商標です。