プレスリリース/
お知らせ

年別一覧

文部科学省主催 令和元年度「青少年の体験活動推進企業表彰」審査委員会優秀賞を受賞

2020年3月31日

株式会社ナビタイムジャパン


ナビタイムジャパン、文部科学省主催
令和元年度「青少年の体験活動推進企業表彰」審査委員会優秀賞を受賞


 株式会社ナビタイムジャパン(代表取締役社長:大西 啓介、本社:東京都港区)は、文部科学省が主催する令和元年度「青少年の体験活動推進企業表彰」において、審査委員会優秀賞を受賞いたしました。

 「青少年の体験活動推進企業表彰」は、社会貢献活動の一環として青少年の体験活動に関する優れた実践を行っている企業を表彰し、全国に広く紹介することにより、青少年の体験活動の機会の推進を図ることを目的に、文部科学省が主催するものです。

 ナビタイムジャパンでは、小学生を対象に、自分の暮らす地域の魅力を見つけて愛着を感じてもらうことを目的に「インバウンド向け観光ガイドマップ制作プログラム」を実施しています。この取り組みが評価され、ナビタイムジャパンとして初めて本表彰を受賞しました。

 ナビタイムジャパンは、これからも地域の将来を担う青少年の教育支援に取り組み、地域活性に貢献してまいります。

表彰状.jpg

文部科学省 令和元年度「青少年の体験活動推進企業表彰」審査結果について

「青少年の体験活動推進企業表彰」について
文部科学省にて社会貢献活動の一貫として青少年の体験活動に関する優れた実践を行っている企業を表彰し、全国に広く紹介することにより、青少年の体験活動の推進を図ることを目的に実施されています。

ロゴデータ.PNG

関連プレスリリース
(2019/3/14)「インバウンド向け観光ガイドマップ制作プログラム」について(千駄ヶ谷インバウンド観光マップ)
(2020/1/17)令和元年度「青少年の体験活動推進企業表彰」優秀企業に選出

「NAVITIME」は、株式会社ナビタイムジャパンの商標または登録商標です。
その他、記載されている会社名や商品名等は、各社の商標または登録商標です。